賢くお得に楽しく暮らすブログ

必要なものにお金を使う。いらない物にはお金を使わない。買ったものは使いつくす。そんな楽しい毎日。

【お得】使ってみて楽しかった”お買い物サイト”を紹介します

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お得・使ってみて楽しかったお買い物サイトの紹介タイトル図

本記事では、「お得にお買い物ができるサイト」を紹介します。

 

知らないお買い物サイトとの出合いは「わくわく」する、そんな方は是非ご覧ください。

この記事を書いた人

ブログ人:白黒はにわ

お得を愛し、お得に愛されたい主婦。

”使えるものは使い尽くす!”がモットー。

サンプル百貨店

サンプル百貨店は「話題の商品をお得に試せる」サンプリングサイトです。

商品数がとにかく多いので、知らない商品との出合いを楽しむことができます。

 

◇サンプル百貨店公式サイト◇

サンプル百貨店

 

初回限定のお得商品もあるので、登録がまだの方はコチラをチェック↓

サンプル百貨店 初回限定お試しキャンペーン

 

↓サンプル百貨店の「特徴」と「おすすめ活用法」をまとめた記事はコチラ

haniwapock.hatenablog.com

 

食品ロス削減サイトjunijuni

junijuniは、東京ガスがスポンサーの食品ロス削減サイトです。

 

◇junijuni公式サイト◇

junijuni(ジュニジュニ)

賞味期限が近いものや、季節もののパッケージ商品などを買うことができます。

どちらかというと、いつもスーパーで購入するような”日常の商品”がお得に買えるサイトです。

 

junijuniの紹介記事はコチラ↓筆者がjunijuniで購入した商品も紹介しています。

haniwapock.hatenablog.com

ロスオフ

ロスオフは、食品ロスを削減するための掲示板サイトです。

 

楽天やAmazonのようなお買い物サイトと少し違って、ヤフオクやメルカリのように出品者と購入者をつないでくれるサイトです。

廃棄される食品を減らすためのサイトなので、レストランに卸す予定だった業者さんからの出品など、普段とは違うものを買いたいときに楽しむことができます。

 

◇ロスオフ公式サイト◇

ロスオフ

 

ロスオフで買ったお肉詰め合わせを紹介しています↓

haniwapock.hatenablog.com

まとめ

お得にお買い物ができるサイトを紹介しました。

 

今後も、筆者が使ってみて紹介したくなるサイトを見つけたら随時更新していきます。