賢くお得に楽しく暮らすブログ

必要なものにお金を使う。いらない物にはお金を使わない。買ったものは使いつくす。そんな楽しい毎日。

無料バリスタと無料マグは贅沢気分を味わえる最強コンビ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

コーヒーマシンが無料で使えるネスカフェバリスタ。

マシンが無料で使えるなんて美味しい話、見逃すわけにはいきませんよね。

でも!バリスタで淹れたコーヒーは美味しいのか、どんなコーヒーが飲めるのかも気になるところですよね。

 

そこで本記事では無料でバリスタを使うこと2年超の私が、無料で届いたバリスタマグにバリスタで注いだコーヒーを写真つきで紹介します。

 

 

バリスタが無料で使える定期便は、特典でマグも無料

ネスカフェのコーヒーマシン「バリスタ」は、インスタントコーヒー専用のコーヒーサーバーです。

 ネスカフェ バリスタ

バリスタで使えるコーヒーの粉「エコ&システムパック」を定期便で購入すると、マシンは無料で使えます

 

バリスタの使い方を説明するために、我が家のバリスタ君にご登場いただきます↓

f:id:haniwapock:20181120112144p:plain

使い方は簡単。中央の電源ボタンを押した後、好きなコーヒーのボタンを押すだけでコーヒーが下から出てきます。

 

定期便で無料マシンを申し込んだ際、「届いてすぐ使える特典」で「バリスタマグ」がついてきました。

ずーっとついてくる特典なのかは…不明です。

でも今この記事を書いている時点でも、定期便契約者にはこの特典があるようです。チェケラ!

 

このマグ、透明だけど熱いコーヒーを入れても割れないから安心してくださいね(←今や常識??)

 

無料のマグに注ぐバリスタのコーヒーは見た目も美味しい

さて。無料で使う「バリスタ」で無料で届いた「バリスタマグ」にコーヒーを淹れた写真がコチラ↓

f:id:haniwapock:20181120112314j:plain

どう!これでブラックコーヒーですよ。

上部に浮いているのはミルクの白ではございません。

クレマっていうのかな?細かい泡なんです。

 

バリスタマグを使うと、クレマがはっきり見えるせいか、コーヒーが美味しく感じるの。味は変わらない?のか?

マグの箱にも書いてありました、「横からクレマが見えて見た目も美味しい」って。そのとおりなのYo。

 

上から見ると↓

f:id:haniwapock:20181120112343j:plain

あら!偶然ウサギみたいな形になりましたね、お月様みたい。

 

この無料マシンと無料マグの組み合わせは最強コンビ。

カフェで飲むコーヒーみたいで、おうちに居ながら贅沢気分を味わっています

 

クリーミングパウダーで気分に合わせた味のコーヒーを楽しむ

バリスタ君の後ろにはネスレブライトのクリーミングパウダーを数種類常備しています。

f:id:haniwapock:20181120112411j:plain

ショコララテは未開封品が手元になかったわ(笑)

 

これらのクリーミングパウダーを使う際も、バリスタの操作は簡単。

粉を入れて、カフェラテorカプチーノボタンを押すだけ。

ぷしゅぷしゅと勢いよく熱湯が粉を溶かして泡立てるのでクリーミーなラテがいただけるのです。

 

気分で味を選べるように、定期便で毎回これらのクリーミングパウダーのセットも購入しています

 

ちなみに、ちょっと寝不足の時はエスプレッソを選択し、がつんとコーヒーを脳に直撃させています。

 

まとめ

・無料で使えるバリスタマシンの特典でバリスタマグがついてきた

・無料マシンと無料マグの組み合わせは最強で贅沢気分を味わえる

・クリーミングパウダーを数種類常備して味のバリエーションを楽しめる

おうちにいる時間をもっと贅沢時間にしてくれるバリスタ君とバリスタマグに感謝です!