賢くお得に楽しく暮らすブログ

必要なものにお金を使う。いらない物にはお金を使わない。買ったものは使いつくす。そんな楽しい毎日。

【リップルキッズパーク】お得に自宅で英会話が出来る

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お子さんの習い事の定番と言えば「英会話」「スイミングスクール」「ピアノ」でしょうか。最近では「プログラミング」や「バレエ」なんかもよく耳にしますよね。

 

いくつから始めるか、週にどれくらいやるかなど、習い事の考え方はご家庭によってさまざま。

 

そして、習い事を考える際についてくる結構重要な要素が「送り迎え」と「費用」ですよね。

 

今日はそんな「送り迎え」がいらなくてさらに「費用」も抑えてレッスンを受けられる「オンライン英会話」をご紹介します。

 

自宅で英会話レッスンを受けられるので送り迎え不要

リップルキッズパーク」は子供専用のオンライン英会話です。

 リップルキッズパーク

 

オンライン英会話とは、パソコンやスマホなどの無料で使えるテレビ電話を利用して、海外の先生と直接お話できるという英会話レッスンのこと。

 

つまり、自宅で英語のマンツーマン授業を受けられるんです。

習い事の教室に行くとなると、準備をして、送って行って、迎えに行って…1時間のレッスンを受けるのに実質2時間以上を要していたりすることもよくあります。

自宅で受けられるオンラインレッスンは、送り迎えゼロ。これって何かとやることが多い主婦にとっては嬉しい限り。

 

さらに。「リップルキッズパーク」は子供専門というところがポイント。先生たちも子供の相手に慣れているので、お子さんの初めての英会話でも安心してレッスンに望めます。

 

お財布にもやさしい英会話

リップルキッズパーク」の料金プランは週に受講できるレッスン回数を選ぶだけ。週1プランから週5プランまで選択でき、プランに応じて料金が決まってきます。

例えば「週2回プラン」を選択した場合、月~日曜日の間に2回受講できるということ。

 

「チケット制度」を利用すれば、今週はいつもよりレッスンを受けたい!という気合が入った時に利用することもできます。

 

一回のレッスン料金は選択するプランによって変わってきますが、例えば「週2回プラン」の場合一回600円弱。

入会金はなくテキスト代などを請求されることもないので、安心かつお手軽に受講できます。

 

受講前に無料体験を2回受けられる

リップルキッズパーク」は無料体験が受けられます。それも2回も。

 

「子供が興味もつかな」とか「パソコンで受けるってどんな感じかな」とかいろいろ不安や疑問が浮かんでくると思いますが、やはりそこは体験してみるのが一番。

 

しつこいようですが、体験は無料ですよ。

気になったら早速コチラからどうぞ↓