賢くお得に楽しく暮らすブログ

必要なものにお金を使う。いらない物にはお金を使わない。買ったものは使いつくす。そんな楽しい毎日。

こんな受講方法もあったのか…オンスク.jpはFP3級の講座受け放題

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

3級FP技能士の私です。

FP3級はお金に関する知識が得られるので、私は「お得好きな主婦」にこそ是非おすすめしたいと思っています。

オススメ理由を書いた記事はコチラ⇒FP3級をオススメする理由 - 賢くお得に楽しく暮らすブログ

 

さて、今回はFP3級をスキマ時間で勉強する方法を紹介しようと思います。

 

スマホで資格の勉強ができる

私は、FP3級の試験勉強をする際「資格の学校TAC」に通学しました。

講座はとても分かりやすく、テキストも充実しているので今でも「あれなんだっけ?」と思い出したいときにはテキストを引っ張り出して活用しています。

 

そんな「資格の学校TAC」のノウハウを凝縮した講義動画をスマホで受講できるんです。

それがこちら⇒ 【オンスク.JP】

 

忙しい主婦が机に向かう時間を作るのって意外と難しいこと。

スマホの動画なら、スキマ時間を使って知識アップ・資格もゲットできちゃうってわけですね。

 

しかも初期費用がいらない「月額980円で受講し放題」。

ありがたい、ありがたすぎる( ;∀;)

 

食べ放題、飲み放題、詰め放題という言葉が大好きな私。「ウケホーダイ」にも敏感にお得センサが反応しましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

 様々な資格学習が980円でウケホーダイ!【オンスク.JP】